仕立てのいい男には、技がある

Pocket

石原明さんブログ

http://www.ishihara-akira.com/blog/archives/2009/02/post_215.html

で知りました。

「仕立てのいい男には、技がある」の左にある

http://garra.jp/style/tailored/index.html

「靴を磨く技」をご覧下さい。

格好い?(^^;

もう1年以上前になりますが

講演を頼むためにお会いした時に靴を磨いて貰いました。

その時の様子は私のブログにも書いてあります。

靴磨き.com 長谷川さん

http://www.4860.jp/blog/2007/11/com-1.html

たかが靴磨きと考える人がいれば、彼に会ってみて下さい。

レンガを積む職人の話」は有名ですが

彼が、どれだけ志が高くエネルギッシュであるか

彼の持つ空気や輝きはすぐに理解できると思います。

益々、頑張って欲しいな?と思います。

また高価なものは身につけられませんが

身だしなみや、清潔感、それから姿勢は気を付け

少しでも品格をつけたいです。

パートナーには姿勢が悪いとたまに注意を受けますが(^^;

姿勢を良くするのはタダですからね。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年2月10日 — 6:41 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です