今さながら2連発

Pocket

先週、ワールドカップが終わっているにもかかわらず
今さながらテレビを買い換えました。

1年半ほど使ったテレビはおじいちゃんの家へ(^^;

そして、今さながらテレビレコーダーを購入しました。
(実はテレビに付いているブルーレイ)

あまりテレビを見ないのでレコーダーは不要かと思っていましたが
結構、使えそうです。

テレビを見ない大きな理由が
時間がかかることなのですが
レコーダーで録画した後だと
1.5倍くらいで見ても声は十分に聞き取れるので
非常に時間が節約出来ます。

とても満足しています(^^v

————-

Updated: 2010年7月21日 — 8:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です