労働監督基準署から呼び出し

Pocket

このところ初めての体験や
今まででは考えられない人たちと
合うことがままあります。

1ヶ月前に労働監督基準署からお呼び出しがあり
7月22日に行ってきました。

心当たりがないとはいえ
話の内容が確定するまでは少なからず緊張していましたが
こうして書くことができる程度で
特に大きな問題はありませんでした。

昨年末から今年にかけて社労士さんの指導のもと
書類の不備などを整えておいてよかったと思いました。

さらに美しい会社の近づけるぞ????!!

————-

Updated: 2010年7月24日 — 7:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です