「2010スポーツ用品業界サミット2010」

Pocket

昨日に続き、今日も行ってきます。

小売店100名
メーカさん/問屋さん40名
マーク屋さん10名

の150名(実際には160人になっていたとか?)で

基調講演
メーカーさん/問屋さんによりパネルディスカッション
特別講演
懇親会

と、かなりテンション高めで自分向きでしたw

大手メーカの社長さんや役員も多く出席されており
私としては名刺交換の場として最高に思いましたが
以外に名刺交換をしている人が少なく驚きました。

また少し気になったのが
以前(何時のことだかは分かりません)は15000店有った
中小スポーツ小売店が7000店に減ったと言うことです。

実感として、それだけ減ったとは思えないのですが
さらに減っていくことだけは事実かと思っています。

さて、今日も夕方までスケジュールがビッシリで
しっかりと情報吸収をしていきます(^^v

————-

Updated: 2010年8月26日 — 6:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です