パソコンの遠隔操作を使ってみた

Pocket

以前からすすめられていた
パソコンの遠隔操作のソフト

「TeamViewer」
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

を自宅のパソコンとiPhoneで使ってみました。

凄すぎます(^^; なのにタダです。
凄すぎて会社では使えませんw

何が凄いって、自宅のパソコンの画面がそのまま表示されて
そのまま操作できてしまうのです。

それもすべてのソフトが....

自宅のパソコンの画面が表示されているので
iPhoneには自宅で動かす数々のソフトを
インストールする必要もありません。

これは恐ろしすぎて使えませんw

企業で使えるエンタープライズ版は
セキュリティが考えられていると思いますが
結構な金額なので購入するには躊躇します。

これは誰でも、どこでも、簡単に使えますので
是非、皆さんも試してみて下さい。

————-

Updated: 2010年9月21日 — 7:53 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です