日本人も捨てたもんじゃない

Pocket

大学は車が好きで機械工学科を専攻し
円陣会(えんじんかい)という歴史あるサークルにも入っていました。

そんなわけでカートやミニバイクでサーキットで走ることもあり
モータースポーツは大好きなのです。

そして昨日、日本グランプリ2010を見ました。

小林可夢偉の走りには鳥肌が立ちました。

凄い!! 凄い!! 凄い!! 本当に凄い!!

今までであれば、ポイントが獲得出来るとか
入賞するとか、表彰台にのるとかが目標でしたが
小林可夢偉はシリーズチャンピョンも狙えるのではないかと
思ってしまいます。

昨日の走りはアイルトン・セナやミハエル・シューマッハでも
無かったようなオーバーテイクを見せてくれました。

あんなエキサイティングなドライブを見られたことに幸せさえ感じます。

・ギリギリのブレーキング
・度胸
・冷静さ
・勝負強さ

昨日の走りで他のF1チームからも注目され
来期以降はきっとパワーのあるマシンを持つチームから
誘われるように思います。

将来、フェラーリやマクラーレ乗るのも非常に現実的です。

F1がメチャメチャ楽しみになってきました。

————-

Updated: 2010年10月11日 — 7:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です