実力者がさらに簡単に評価をあげるには

Pocket

スポーツでも、経営でも、趣味でも
実力のある人は尊敬されたり羨ましがられたり
人に認められます。

しかし実力があって認められ
鼻が高くなる程度ならいいのですが
たまーーーに(^^; 横柄になる人を見かけます。

そう言った人が横柄になることなく
「謙虚」でいれば、どれだけ株が上がることか(^^?

実力のある人の「謙虚さ」は大きな武器です。
年配、先輩、同僚から可愛がられ味方につける!!

石川遼は、実力だけでなく
その謙虚さで非常に多くの人の気持を
惹きつけているのではないでしょうか?

息子と同い年の石川遼を見習いたいと思っています(^^;

————-

Updated: 2010年10月10日 — 7:04 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です