iPhone で動画撮影 → youtube

Pocket

かなり前に youtube への動画のアップロードをして
もの凄く時間がかかることでトラウマになっていましたが
iPhone の動画をアップロードしてみました。

5分程度の動画でしたが数分で終わったので
今さらですがビックリです(^^;

ただアップロード後に閲覧出来るまでに少し時間がありました。

このへんはアップロードしながらデータ変換するか
アップロード後にデータ変化するかの変更があったのでしょう。

これからは、もっと気軽に動画がアップロード出来そうです(^^v

————-

Updated: 2010年11月22日 — 8:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です