また物流センターの話し

Pocket

昨日のうちに浜松から帰ってきました。

トラブルは想定内で
私としては上出来なスタートと思っています。

あとは私どもの運用を整理して
アウトソーシング先に迷惑をかけないかだと思います。

まだまだ整えなければならないことも多いですが
やりたくでも出来なかったことを一気にやっていこうと思っています。

また4月には今のところから豊島園の駅前に移転する準備をしています。

自信が満ちあふれています(^^?
自分でいっているのでこれは「思い上がり」「うぬぼれ」というのでしょうw

ps.5日間、留守にしていたので少しあわただしいですw

————-

Updated: 2011年2月24日 — 1:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です