ブログを再開(^^v

Pocket

ブログを再開致します。

地震のあとに書く文章でしたので
言葉を選び、どんな書き方をしたらいいのか考えていたら
ダンダンと書けなくなってしまいました(i_i)

しかし心機一転!!できる限り元気いっぱいに行こうと思っています。

今日の新しいニュースは2つあり
WEBチームに新人が加わったことと
豊島園の新オフィスにひかり電話が開通しました(^^v

これから暫くは引っ越しでカラダがいくつも欲しいという状態なので
つまらな~い日記になりますがお許しくださいw

————-

Updated: 2011年4月1日 — 8:55 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です