アフィリエイトってなに?/簡単なの?

Pocket

スワロースポーツのポイントアフィリエイトについてまとめました。

詳しくは下記をご覧になり、是非アフィリエイトを初めて見て下さい。

Q.アフィリエイトってなに?

Q.簡単なの?

Q.たまったポイントはどうなるの?

Q.アフィリエイトで良い成果を上げるためには?

Q.自分のブログやホームページを野球用品の写真で飾りたいのですが?

Q.未公開情報、新製品情報、売れ筋情報がもらえますか?

Q.価格を入れるときの注意点は?

Q.複数のアフィリエイトリンクを経由した場合は?

Q.掲載した商品のリンク切れがありますが?

Q.アフィリエイトリンクをクリックした後、どれくらい有効ですか?

Q.いつ、どんな商品が売れたかレポートを見たいのですが?

————–

Q.アフィリエイトってなに? [戻る]

A.ブログやメルマガ、ホームページにリンクを張って、そこから商品が購入されたら3%のポイントを獲得できます。そのときの他の商品の一緒に購入していれば、それもあわせてポイントになります。例えば、久保田スラッガーのTシャツのリンクからスワロースポーツのページへ行き、Tシャツとグローブとスパイクを購入した人がいれば、その商品代(税抜きの商品代金のみ/送料、決済手数料、消費税は含まれません)の合計で計算されます。ただし、ご自身のアフィリエイトリンクから商品をご購入頂いてもポイントは付与されませんのでご注意下さい。

Q.簡単なの? [戻る]

A.審査なし!会員登録とアフィリエイト登録で即スタート。スタートはメアドと氏名だけで他の個人情報さえ不要です。日本語が読めれば小学生でも出来るほどです。

Q.たまったポイントはどうなるの? [戻る]

A.当店のお買い物でご使用できます。アフィリエイターに限っては3000ポイント毎に銀行振込で現金でのお支払いも可能です。振込手数料も当店で負担します。ただし有効期限は1年間なのでご注意下さい。

Q.アフィリエイトで良い成果を上げるためには? [戻る]

A.アフィリエイターに限って、スワロースポーツの商品ページなどにある説明をご使用頂いてかまいません。しかし実際にアフィリエイターが購入した商品の使用感やレポートは信頼性が高く良い成果につながります。是非、お客様のレポートを掲載して下さい。逆にレポートや使用感を書くことが有れば是非アフィリエイトリンクも忘れずに付けて下さい。またご友人などが使っている感想なども有効です。

Q.自分のブログやホームページを野球用品の写真で飾りたいのですが? [戻る]

A.アフィリエイトを利用すれば写真が簡単に利用できるので便利です。もちろんアフィリエイトの写真を貼るだけでもポイントゲットのチャンスです。

Q.未公開情報、新製品情報、売れ筋情報がもらえますか? [戻る]

A.アフィリエイター向けに未公開情報や新製品情報、非常によく売れている商品の情報をメールでお届け致します。出来る限り、そのままコピペ出来る内容でお送り致しますので、いち早く商品を紹介しポイントをゲットするために、是非ご活用下さい。

Q.価格を入れるときの注意点は? [戻る]

A.価格を表示すれば間違いなくポイントを稼ぎやすくなります。ただし価格は常に変動があり、同じ日でも変更される場合が御座います。よって価格を表示される場合にはご注意下さい。

Q.複数のアフィリエイトリンクを経由した場合は? [戻る]

A.複数のアフィリエイトリンクを経由した場合は、最後のアフィリエイトリンクの方のみにポイントが付与されます。

Q.掲載した商品のリンク切れがありますが? [戻る]

A.完売などにより日々、取扱商品が変わります。あらかじめご了承願います。

Q.アフィリエイトリンクをクリックした後、どれくらい有効ですか? [戻る]

A.再訪問期間と言うのがあり2日間になっております。2日間の間に購入された商品がポイントの対象となります。

Q.いつ、どんな商品が売れたかレポートを見たいのですが? [戻る]

A.アフィリエイトの管理画面です。この写真のように見ることが出来ます。

affi.jpg

上記の文章を読んで分からなくても

リスクは無いので考えるより今すぐ初めて見て下さい。 > ここをクリック

アフィリエイトの登録だけでもポイントが得られます。 > ここをクリック

————-

当店のアフィリエイトは小学生でも出来るほど簡単です(^^v 今すぐクリックして登録しよう!

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年5月23日 — 2:35 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です