経営計画書は『魔法の書』

Pocket

経営計画書は『魔法の書』
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%8C%E5%96%B6%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%9B%B8%E3%81%AF%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%9B%B8&rls=com.microsoft:ja:{referrer:source?}&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSJB_ja&redir_esc=&ei=Sf1dTq-jK-XtmAWGlMkn

それはどういうことかと言うと
「書かれていることが実現してしまう」

からです。本当にそう思います。

今期は数量的な達成ができなかったのですが
少なくとも殆んどの計画を実施してくれた
スタッフには称賛を贈りたいと思います。

数量的な未達は私の責任という以外にはありません。

自分の夢や目標を明文化すれば必ず実現されます。

少なくとも必ず前には進んでいきます。

今年は経営計画書の作り方をがらりと変え
発表は既に終わっていますが
すでに翌日から計画の方向へ動き出していることを実感しています。

かなりモチベーションが上がっています(^^v

————-

Updated: 2011年8月31日 — 6:34 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です