携帯を持たない男(^^;

Pocket

自分には変わった男に思えますw

それは私の一番下の中学3年の息子(次男)です。

長男も長女も中学に入ったらすぐに欲しがったので
覚悟をしていたのですが無いも言わないどころか
今もって全く欲しがりませんw

私が家に帰ればすぐに私の iPhone でゲームをして遊んでいたりしますが
返してと言えばすぐに返してくれます。

友達とのコミュニケーションが大丈夫なのかなんて
勝手に心配をしてしまいます。

本当に色々な価値観があることを認めずにはいられません(^^;

————-

Updated: 2011年9月3日 — 9:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です