今回の本は当たり(本質が書かれている)

Pocket

小さな会社のブランド戦略
村尾 隆介
PHP研究所 ( 2008-12-10 )
ISBN: 9784569704616

本を整理しようと思って片付けていたら
読んでいない本が出てきました。

誰に紹介されたのかも覚えていませんし
いつ購入したのかも定かで無かったので
アマゾンで調べてみたら丁度1年前でした(^^;

一日ドックに行く時に時間があるので読んでみたのですが
非常に共感されました。

それは自分が目指しているものに近く
やっていること、やるべきことが
更に近かったからです。

読んだ本は数冊を残して処分する方針ですが
自分の行動を顧みる上で参考にするつもりなので
暫くは手元に置いておきたいと思いました。

————-

Updated: 2011年10月17日 — 1:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です