娘がマネジメントゲームに興味を示した

Pocket

娘の口から

「将来はマネジメント出来るようになりたい。」

なんて言葉が出てきました。

MGの話をしたら非常に興味を示し
大学受験が終わったら行きたいと言われ
ちょっと目じりが下がりました(^^;

中学の卒業から高校に入った時には
美容師さんになるとかでしたが
環境が人間を変えるんですね。

場合によっては海外で勉強をしたり仕事をすることも
考えているようです。

親子でMGができたらどれだけ楽しいか
なんとかチャンスを作りたいと思っています。

ps.本人から話を聞く限りマネジメントが何であるかは本当は分かっていませんw

————-

Updated: 2011年10月27日 — 8:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です