下着が無くなる(^^;

Pocket

私は、衣服など高級品は身につけませんが(身につけられませんが)
何かの時のために下着を始めYシャツやズボンなどを買い置きしています。

しかし、そう言った下着やシャツ、パンツがいつの間にか無くなるのです(i_i)

「さて、今日は...」

なんて思い探すと

「無い!!」
「無い??」
「無い#$%&'()?」

となることがままあります。

犯人は、息子たちです(-“-)

「衣服は全て自分の小遣いで買ってんだぞ!!」
「オレの勝負パンツを返せw」

以前は本気で怒っていましたが
最近は諦めというか、私の体格に似てしまった憐れみかw
許してやっています。

でも、いざという時に
本当に困るんですけどね(^^;

————-

Updated: 2013年7月9日 — 7:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です