へ~~。レンタカーって録音されてるんだ(^^; boss 2011年11月3日 プライベート, マネー Comments Tweet Pocket 詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://news.livedoor.com/article/detail/5976794/ 事故を起こさなければ録音は保存されないようですがどこでどうなるか分からないことを考えれば個人的には気持ちが悪いですね(^^; ————- More from my siteモノづくりの尊さと販売の役割クレジットカードの決済でボタンを2度押した(__;)野球業界は電力不足が深刻いよいよ明日には人事異動ほとんどの毎週末に研修明日から海外出張 共有:Tweet