へ~~。レンタカーって録音されてるんだ(^^; boss 2011年11月3日 プライベート, マネー Comments Tweet Pocket 詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://news.livedoor.com/article/detail/5976794/ 事故を起こさなければ録音は保存されないようですがどこでどうなるか分からないことを考えれば個人的には気持ちが悪いですね(^^; ————- More from my site私は「ゆとり世代」を理解できない(^^;トレーニンググローブって知っていますか?着こなしで注意していること生まれて初めてのメガネ2キロほどリバウンドしてきたぞ!!エクストリームリーディング 共有:Tweet