へ~~。レンタカーって録音されてるんだ(^^; boss 2011年11月3日 プライベート, マネー Comments Tweet Pocket 詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://news.livedoor.com/article/detail/5976794/ 事故を起こさなければ録音は保存されないようですがどこでどうなるか分からないことを考えれば個人的には気持ちが悪いですね(^^; ————- More from my site2009年はどう行動するか?靴下なしで革靴を履く(LEON)「物言わぬ多数派」と「声高な少数派」(その2)ミズノの2009年展示会Google Maps API有料化の影響お世話になった人 共有:Tweet