デジタルサイネージ

Pocket

殆んど自分の商売には関係のない話で
デジタルサイネージについて書きますが詳しくは検索で調べてください。

ちょうど3年前に読んだ本に
デジタルサイネージが紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/106210.html

この時にはデジタルサイネージがもっと普及すると思ったのですが
3年たって振り返ってみると、まだまだのようです。

これはインターネットの明瞭期にインターネットが普及すると直感したのと同じで
私は今でも普及はすると思っています。

デジタルサイネージもインターネットの一部ですが
クラウドが一般的になってきた現在では更に価格が下がっていくでしょう。

さらに3年後にどうなっているか(^^?

————-

Updated: 2011年11月17日 — 7:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です