徹底するとは他者からみて異常だと思われること

Pocket

先日の武蔵野の見学会のときに小山さんがいっていた言葉です。

「徹底するとは他者からみて異常だと思われること」

自分は比較的徹底力はある思っていましたが
まだまだ、その甘さを実感させられました。

先月は「整理整頓を病的なほどやる」と行っておきながら
微妙な社内の空気に怯むことがありましたw

しかし、この言葉で自分が勇気づけられたことと
徹底するとはどういうことか近藤も門野も目の当たりにして
やりやすくなったと思っています。

————-

Updated: 2011年5月24日 — 8:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です