テンションの高い人々

Pocket

昨日もランチは勉強熱心でやる気満々の人と一緒でしたし
夜もテンションの高い人たちと一緒でした。

昔のテニス仲間が東証一部上場の代表取締役社長に就任したということで
20人ほどが集まって忘年会をしました。

本人の娘さん1人を除いてすべて50歳オーバー(^^;

しかし、皆さんテンションが高く
自分も更に顔晴ろうと思いました。

本人自体が仕事や事業で実績を出しているだけでなく
息子さんや娘さんはゴルフやテニスの全国レベルで
プロを目指していたりします。

自分もまだまだこれからですw

————-

Updated: 2011年12月17日 — 9:20 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です