私は「ゆとり世代」を理解できない(^^;

Pocket

自分はきっと典型的な肉食なんでしょう(^^;

ですから今の「ゆとり世代」や「草食の若者」が
全く理解できないのですが絶対に否定はしません。

これからの時代は 間違いなく
「ゆとり世代」や「草食の若者」 が作っていくはずです。

しかし人間研究を突き詰めていけば
きっと考えたかはなんら変わることは無いと思うのです。

ですから今は彼らを理解できないのですが
理解をしようと言う気持ちや受け入れる気持ちはなくさないつもりです。

————-

Updated: 2012年1月13日 — 6:46 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です