出会いとは偶然なのか? 必然なのか?

Pocket

スタッフを2名募集していますが
1人目が決まり本日から出社です。

「難しい募集かな?」

と思っていましたがやはり「アクション」を起こせば
必ず「リアクション」があるという典型でした。

求めていた人材とすれば難しい条件でした。

ですから、この出会いは「偶然」とも言えますし
アクションを起こした結果からですから「必然」とも言えます。

絶対に力を伸ばせるような環境を整えるつもりですが
彼にとってはこれから1年間が勝負なので
顔晴って欲しいと思っています。

————-

Updated: 2012年2月9日 — 6:05 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です