この時期は飛行機もホテルも激安です(^^;

Pocket

昨日はブログを書き忘れたので
一応、今日は2回目のブログも書いておきます。

今回の神戸往復は早割の飛行機を利用しましたが
往復で2万円もしませんでした。

しかも「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」も「ノボテル」
激安で2人部屋を一人で使わせてもらっています。
(シェラトンはダブル/ノボテルはツイン)

今回のシェラトンの部屋は
部屋がかなり広くほぼセミスイートと言った趣です。

ノボテルもかなりに広さがあるのですが
シェラトン(調度品もかなり良かった)が良すぎて順番が逆だったらと
あまりに贅沢な不満になっています。

話は変わって明日の天気が
大荒れだそうですが(^^;
飛行機はちゃんと飛んでくれるのか(^^?

明日の夜は幹部会議をする予定なので
何とか帰りたいと思っています。

————-

Updated: 2012年3月4日 — 10:54 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です