薄型ノートパソコンって簡単に歪むよ(^^;

Pocket

自分の使っているdynabookのボディーは
どうも
マグネシウム合金らしいのですが
2mm程度なら簡単に曲がりますw

なぜ、分かったかというと
何時の日かデスクの上でパソコンがカタカタいうようになったので
足のゴムやデスクの天板の歪みなどを何度となく確認しました。

結局、パソコンのボディーに歪みが出たことが原因だったのですが
パソコンが壊れない程度に力で戻したら座りが良くなったのですw

ウルトラブックなど薄いノートパソコンで
座りが悪くなったと思った人は
自己責任で試してみてください(^^;

————-

Updated: 2012年3月24日 — 9:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です