新しいiPadって安すぎない? 騙されてる(^^?

Pocket


http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/new-ipad/ 

昨日、連絡があり新しいiPadを購入してました。

激安ですね(^^v

普通に 4G(3G) が使える「

ベーシックデータ定額プラン」

が本体込みで月々、4410円って安すぎません(^^;

さらに今回、購入したのは

「ゼロから定額プラン」

というので月々、2730円です(^^v

ほぼ社内でしか使用しないということで
初めはwifiモデルを考えていたのですが
もし
4G(3G) をする月があったとしてもマックス5785円です。

個人ユースとして家庭にもドンドン入ってくるでしょうから
ネット販売をする上でも全く無視できなくなりました。

————-

Updated: 2012年4月24日 — 7:52 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です