憧れを忘れない

Pocket

いつも他人を見て

「いいな
~ 
~ 
~ !!」

と憧れをもってワクワクしています(^^v

色々な出会いがあり、私をワクワクと幸せな気持ちにさせてくれる
人たちがたくさんいます。

年配者であったり、学生であったり、社外であったり、社内であったり。

年上でも、年下でも自分にないものを持っていて
輝いているんです。

時にはモノであったりもします(^^;

自分にないものを持っているので
悔しいと思うこともあるのですが
それは妬みではなく、憧れなんです。

そう言った人たちのいいところは真似して
少しでも近づければと思っています(^^v

————-

Updated: 2012年6月7日 — 7:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です