メチャ速/ちょっと感動モノ

Pocket

デスクトップパソコン

を下記の2点だけカスタマイズして注文すると
約65000円で2日後には届きました。

●インテルR Core™ i5-3450 プロセッサー (3.1GHz)
●128GB シリアルATA 600MB/s対応SSD(MLC)
3日間の出張から帰ってくると
パートさんのデスクにセットアップされていたので
触らせてもらいましたが
それはもう超早いんです(^^v
CPUは同じような性能のパソコンが既にあるので
ハードディスクをSSDに変えたためかと思われます。
65000円でこれだけの速さが手に入れられるのは
かなりコストパフォーマンスがいいので
本体の買い替えはSSDを必須項目としていくつもりです。
モニターも大型化、デュアル化もだいぶ進んできました(^^v

————-
 

Updated: 2012年7月3日 — 8:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です