説得させられた商談は上手くいかない

Pocket

中にはジックリと話を聞いて
初めて分かることがないとは言えませんが
ほぼ最初の印象やインスピレーションが正しことが多いように思います。

モノやサービスの良さを直感的に感じられれば
話しに身を乗り出してしまいます。

また聞き取りづらかったことも聞きなおいます。

ただ迷いがあり、相手が説得に入ってきて決めたことは
あまり上手く行ったためしがありません。

その時には、話に首を縦に振っていても
内容が頭に入っていないか聞く気がおきていませんw

そんな直感を近藤、門野をはじめとした
スタッフにも鍛えてもらいたいと思っています。

————-

Updated: 2012年7月2日 — 8:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です