経営者としての私を支えてくれた人(その4)

Pocket

最後(その4)はMGを発明した西順一郎先生です。 
http://www.nishiken.jp/

●一番たくさん語りたいのですが語りきれない。
●自分がまだ駆け出し。
●下手な説明は勘違いを生む。

などにより多くは書きません。

ソフトバンクの孫さん
武蔵野の小山さん

は、このMGを経営にものすごく活かしています。

孫さんに至っては

「自分の後継者になる人は、自分(孫さん)の話を聞くより
                 最低100期はMGをやってほしい」

ハッキリと言っています。(証拠に動画があります)
http://www.ustream.tv/recorded/17019737

ソフトバンクの孫さんはMGを高く評価
http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/3522037.html

本当の経営者を目指したいなら
MGをやるのが一番の近道を断言いたします。

注意としては、MGには亜流もあり
似ていて非なるものですから必ず

西研究所
http://www.nishiken.jp/

のMGに参加頂くのと、その凄さを知るには
最低3回(約10万円で)は参加する必要があります。

私は変なものは絶対に薦めません(^^v

————-

Updated: 2012年7月13日 — 7:09 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です