話題が豊富?/ブログのネタが続くのは?

Pocket

ときおり

「話題が豊富ですね。」

とか

「ブログのネタが良くありますね。」

いわれます。

ありがたいことですし素直に嬉しいです(^^;

実は、すごく簡単なことを心がけているだけで
どうってことないんです(^^;

それは何かというと
とにかく感じたこと、考えたことを
まずはブログのタイトルとして書き込んでしまうか
メモをしておきます。

ようは些細なこともメモるんです。

人は常に何かを考え、感じ続けていると思うのです。

タイトルがあればそれを肉づけして
文章にするだけです(^^;

ですからブログに書かれていることは
ネガティブなことを除けば
私の感じていることがほぼ全部出ていますw

————-

Updated: 2012年8月7日 — 7:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です