大損害!! 大損害!! boss 2012年10月4日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket 大損害!! です。 凄いアイディアを思いついたのにメモをしようと紙を探しているうちに忘れてしまいました(^^; 直接、マネタイズできるアイディアだったことだけは覚えています(i_i) ダメです。出てきません。 ————- More from my siteブログを移転しました。2012年展示会スタート標準デジカメ撮影講座 (単行本(ソフトカバー))久門 易 (著)KKD/度胸(その3)インフルエンザ対策ボーイズのBASEBALLブログ! 共有:Tweet