ネット環境が改善されました。

Pocket


この5年間ほど(^^; ネットワークの遅さに悩んでいました。

そんなわけでテスト機を借りたら試験結果が良かったので

「ヤマハ ギガアクセスVPNルーター RTX810」
http://jp.yamaha.com/products/network/routers/rtx810/

を導入しました。

設定・設置手数料を含めて10万円(購入)と
保守契約2000円/月なので少し高いかと思いましたが
ネット環境が改善されたのでこれは安い買い物になりました。

仮に10人のヒトが、5%の生産性が上がれば(元に戻れば?)
1日で半人分も変わります。

※逆に見れば5%を生産性を落としていたことになりますが(^^;

計算だけでも1ヶ月で元が取れますが
サバを読んでも2カ月で元は取れるでしょう(^^v

生産性を落としていたことが不幸なのか?
それでも利益を出してこられたことが幸運なのか?

もちろん、自分はラッキーと思っています。

これがさらに良くなるんですから超ラッキーに違いありません(^^v

————-

Updated: 2012年11月25日 — 7:28 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です