家族全員でMG研修

Pocket

最近、急に長男との会話が増えていますし
自分の話に耳を傾ける時間も増えてきました。

これも家族も巻き込んでMG研修に行ったことが大きいのです。

家族では一番下の高校1年生を除けば
全員経験したことになります。

家庭内でもMG用語が飛び交い話も盛り上がります。

長男は就職活動で忙しくなりますが
時間のある限りはMG研修に出たいと言っています。

それに、まだ10期(2回)ですが

「どうしたら儲かる会社にできるのか」

など、早くもいくつかのポイントをつかみかけているのが
頼もしく感じ始めました。

この長男の影響により
一番下の次男も夏休みには参加するでしょう。

家族のMGであれば
自分のへそくりを全て使いきってもいいと思っています(^^v

————-

Updated: 2013年1月10日 — 7:29 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です