得意としていた戦術が使えなくなった(^^;

Pocket

今まで、得意としていた戦術が使えなくなりました(^^;

というより、使いずらくなりました。

よって別のやり方を模索していますが
出てきた案は、今までと全く逆のやり方になりそうです。

今まで強みと考えていたことが
何の変哲もないことになりましたが
片方で大きな強みが表れています。

従来のやり方は捨てて
新たな強みを最大化させるような戦術に変更します。

こうなったら静かに(^^; 徹底的に圧倒的にやります(^^v

————-

Updated: 2013年1月21日 — 7:52 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です