圧倒的に儲けて、圧倒的にいい会社にすれば。

Pocket

本当にMGは素晴らしいと思っています。

しかし、普通に話しても伝わらないし
始めたとしても1回でやめてしまう人も少なくありません。
(2日間コースを最低3回は続けないとその良さがわからない)

非常に残念です。

ソフトバンクの孫さんが夢中になっていると言うことでさえ
なかなか伝わらないのです。

私どもの会社が成長して理由が3つありますが
その一つが間違いなくMGです。

ですから自分たちが圧倒的に儲けて、圧倒的にいい会社にし

「MGが何かよくわからないけど、あなたが薦めるなら3回連続でやってみよう!!」

と言われるくらいになりたいと思っていますw

————-

Updated: 2013年5月24日 — 7:47 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です