新しいOSが出るたびに憂鬱(^^;

Pocket

「Windoows 8」は失敗らしい(^^?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK31036_R30C13A5000000/

ガチガチのWindoows環境の自分の感想ですが
「Windoows XP」あたりから安定度があり
殆んど不自由はありませんでした。

ですから「Windoows 7」が出た当初も
ダウングレードを続け「Windoows XP」を使い続けました。

その後、「Windoows XP」のダウングレードも終了し
「Windoows 7」に不安が無くなってきたころに
順次、「Windoows 7」に変えていきました。

オフィスもそうですが新機能が出ても
費用をかけるだけのメリットが無いし
ユーザーインターフェース(乱暴に言えば画面のデザイン)が変わるだけで
大きなストレスを感じるので、乗り換えるメリットより
デメリットのが方が多いのです。

ハッキリ言えば乗り換えによって
大きな生産性が得られることが無いのです。

当社も「Windoows 8」は1台、試しに入れていますが
その後はダウングレードによる「Windoows 7」です(^^;

もうパソコン自体が成熟しきっているんです。

昔は新しいOSが出るときには
ワクワクしていましたが今では憂鬱ですw

————-

Updated: 2013年6月5日 — 7:21 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です