会社にいるとホッとする(^^;

Pocket

外出がなければ何でもないのですが
数日間、外出が続くと仕事が溜まってしまいます。

そのために、ブログを書く時間も
かなり遅くなっています。

これはムダなことをやっているという
シグナルとして捉えたいと思います(^^;

とすれば普段は暇に感じるくらい
時間に余裕がなければいけないことになります。

そうなんですよ。

やはり経営者は、多くのことを抱えるよりも
いかにムダなことはしないかがテーマかも知れません。

それでも、このブログは続けようと思います。

————-

Updated: 2010年8月10日 — 7:55 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です