激しくツイている(^^v

Pocket

3年前に購入して4年目に突入しているノートパソコンは
dynabook SS で当時からSSDにしているので
今でも気に行ってます。

キーボードの「←」キーを壊してしまったのです。
(正確にはツメを割ってしまったと思いこんでいた)

ノートパソコンをサポートに送って修理をしてもらうか
悩んでいると秋葉原のサポートではその場で(2時間は必要)
直してくれるというのです。

しかも15000円で。

ラッキーとおもい、秋葉原に行って
外れたキートップを見せると
元通りに取り付けることができたのです。

15000円の出費と2時間が待機が不要になってしまいました。

初めは新しいパソコンを買うかどうかまで考えていたので
激しくツイていると思いましたw

————-

Updated: 2013年6月7日 — 3:20 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です