福岡空港(博多港)から高速船で1時間10分

Pocket

昨日から博多港からジェットホイル(高速船)で
1時間10分(フェリーだと2時間)かかる壱岐島に来ています。

私のMGデビューの地で2年ぶりです。

九州の経営スタイルは聞いていますので

「こんな方針でやろう」

なんて考えまくっています(^^v

2年前は身も心もボロボロで
頭痛がし、上からも下からも大変でした(i_i)
(お食事中の方は済みません)

決算後にグラフを書くというのは
後日のMGで知ったほどです(^^;

それに佳恵先生には
続かないかも?と思われていたようです(^^;

ところがドッコイw

「やると決めたことはやりきる」

のが信条です(^^v

今日、明日、精一杯やってきます。

————-

Updated: 2013年6月11日 — 6:26 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です