ブラック企業はイヤだ!! ホワイト企業?を目指します。 boss 2010年11月11日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket タダそれだけです(^^; 当たり前ですが、当たり前が当たり前でないのが現実です。 役員報酬も含めてディスクロージャー出来るような会社を目指します。 ————- More from my site【重要】夏期休業のお知らせ岡田監督は凄いって....ホワイトボードマーカー用イレイサー2008年野球用品野球用品業界の気になるニュース(備忘録)景気が上向くと倒産廃業が増えるんです。 共有:Tweet