自分は何て幸せなんだろう!!

Pocket

「会社は「環境整備」で9割変わる!」の3連発でゴメンナサイ(^^;

しかし「自分は何て幸せなんだろう」とつくづく思ってしまいますw

それはMGで西順一郎先生にいつもお話を聞いている人たちや
西研のMGで出会った人たちがたくさん出ていて驚くばかりです。

この本自体は知っていましたが
読むきっかけも驚きなんです。

ある人は綺麗な人ですしスポーツ業界にいた人ですから
気にはなっていたのですが、まさかね~w
奥様だったとは(^^;

この本にも書かれていますが
ご縁というのは大切にしなければならないと
身を持って感じさせられました(^^v

やっぱり、これも「Y理論」だわ!!

————-

Updated: 2012年5月20日 — 7:35 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です