解き放たれた(i_i)

Pocket

パソコンに関してはベテランであると自負していましたが
一度はウイルスソフトが3つも入っていました(^^;

やたらと漢字変換が遅かったりネットへのつながりが悪く
PC本体が触れないほど暑くなっていたので
変だと思っていました。

元々はウイルスバスターのコーポレート版を使用しておりますが
java だったかリアルプレーヤーだったかのアップデートで
マカフィーが入ってしました。

さらに、エッセンシャルまで(^^;

3重にしたら破れてしまいますw

マカフィーはすぐに気づいてアンインストールしたのですが
エッセンシャルには気づかず
昨日のポップアップで初めて気づきました。

ふざけやがって(^^; といいつつ、今は快適です(^^v

————-

Updated: 2013年8月2日 — 6:39 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です