経営計画書 → もうひと踏ん張り

Pocket

これができればあとは自由が待っています(^^v

それでも今年はみんなに手伝ってもらったので
だいぶ楽になっていますし
みんなが手伝ってくれたところは
確実のヴァージョンアップしています。

しかし最後のまとめになかなか筆が進みません。

途中で本を読んだり海外に行ったり
セミナーDVDを見たりどうしても逃げてしまいます(^^;

自由を楽しむためにもうひと踏ん張りです(^^v

「これが終われば何でも好きなことをして時間が過ごせる」

と言う快を求めて数日中には絶対に終わらせます。

と言いつつ本日は映画を見に行ってきます(^^;

————-

Updated: 2013年8月11日 — 7:32 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です