11名で自主勉強会

Pocket

本日は自主勉強会の日で先程おわりました。

補助金は出しますが休みの日に11人も出てくるとは
少しばかりビックリ嬉しい思いです(^^v

内容はビデオを見ながらマーケティングについて学びました。

この自主勉強会の目的は

・ビジネス書を始め勉強が役立つことを感じてもらうこと
・マーケティングに興味を持ってもらうこと
・マーケティングの一部を学ぶこと
・学んだことを活かすこと

です。

マーケティングに関しては社員教育用に
社外秘でテキストや資料を作るつもりでいます。

暫くは、このテキストや資料を作ることを
自分の仕事にしようと思っています。

————-

Updated: 2013年8月25日 — 2:16 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です