日: 2013年9月25日

スポーツ業界にも有った!!

リクルートのようにスポーツ業界にも優秀な社員の排出会社がありました。 その会社を退職した人はあちらこちらの会社で営業部長などの要職についていたり起業したりしています。 なぜ、その会社が優秀社員排出会社なのか社長とも面談をしたことがあるのでだいたい想像はできますがもっとよく知りたいと思ってきました。 ただ優秀な社員からやめて行くとも聞いていますが(^^;それでも凄いことだと思っています。 機会があれば、そういった人たちにジックリ話しを聞いて見ます。 ————-久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品 野球用品... Read More | Share it now!