iPhone 5s の指紋認証は思った以上(^^v

Pocket

iPhone 5s の指紋認証は思った以上によかったです(^^v

別にセキュリティーを強化するつもりは無かったので
指紋認証にはほとんど期待していませんでした。

しかし、使ってみるとスリープ状態からホーム画面に
瞬時に行けるのでストレスが少し減りました。

通常ですとパスコードロックをしていなくても
スライドをするのに少しばかりストレスを感じていたからです。

その他に良かった点は???
ゴールドになったことですが
実際に手にしてみるとそれほどの感動はありません(^^;

CPUがパワーアップした分
若干、キビキビした操作感になっていることでしょうか?

その他は、バックアップも全く問題なく終了できました。

Line や 電話帳に問題が出る可能性があると聞いていましたが
Line も友達もトークも大丈夫でした。

————-

Updated: 2013年10月15日 — 6:46 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です