マイ ユニクロ/MY UNIQLO(デコ&寸法直し)

Pocket


http://www.uniqlo.com/jp/myuniqlo/

マイ ユニクロ/MY UNIQLO(デコ&寸法直し)は
全国で3店舗でしか展開していないということで
外出のついでに池袋に寄ってきました。

小さなコーナーでしたが専属スタッフがいて
サンプルがディスプレイされていました。

女性用は可愛く、男性用は個性的に仕上げられていました。

但し、これは全国展開はされないと思いました。

どう考えても元を取れません。(元を取る必要が無いかもしれません)

提案として飾り方やデザインの方法を見せ
パーツを全国展開するなら可能でしょう。

パーツ自体はどこでも購入できるので
デコること自体を普及させたいのかもしれません。

自分もパーツはアマゾンで購入して(^^;
デコってみたいと思いました。

それから、どこの既製品を買っても袖が長いので
シャツの寸法直しは個人的に嬉しいです。

————-

Updated: 2013年10月28日 — 6:55 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です