映画「スティーブ・ジョブズ」

Pocket


http://jobs.gaga.ne.jp/wp/jobs_w1.jpg

「理想を求めること」に対して狂人(異常を通り越している)であり
全くのスキや妥協を許そうとしませんでした。

私も「徹底」という言葉を使っていますが
地球を365周してもジョブスの足元にも及びません。

これくらいでないと
一瞬にして世界を変えるようなことはできないと感じました。

しかし良い悪いは別にして
スティーブ・ジョブズにアドルフ・ヒトラーの姿をみました。

スティーブ・ジョブズが嫌いではありませんし
偉大な人物だと思いますが憧れは持ちません。

意見は真っ二つに割れそうです。

ただ、見習おうと思うことがいくつかありました。

・直感的にわかるようにする
・そのためにはシンプルにする
・美しくなければならない

です。

————-

Updated: 2013年11月8日 — 7:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です