女性がドンドン美しくなっている!!

Pocket

見た目だけかもしれませんが?女性がドンドン美しくなっています。

私としてはそれでも充分です(^^;

自分が中学生の時には化粧をしているだけで不良でした。
高校の時にはピアスをしているだけで不良でした。

今や化粧はしないほうが犯罪かもしれませんし(^^;
ピアスは化粧並みに普通になっています。

さらに最近では、つけまつげとカラーコンタクト!!

目がクリクリとなって見つめられただけでコロリと行ってしまいます(^^;

ヘアスタイルだって、綺麗にまとめていると魅力的に見えます。

って、何が言いたいんだか(^^?

まあ、沢山の女性が美しかったり、可愛かったり、色っぽかったりで
日々、楽しませてくれるので幸せですw

————-

Updated: 2013年11月12日 — 6:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です